人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屁理屈クソメガネ野朗(β版)

dondonyaro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

みやざきしゅんちゃん

百億の人口がねぇ、二億になったって別に滅亡じゃないですからね。そういう意味だったら、世界中の野獣は、もう滅亡、絶滅していますよね(笑)。

そうですよ。元は百匹いたのに、今は二匹しかいないなんて生きもの一杯いますからね。そういう目に、今度人類が遭うんでしょ、きっと。でもそれは滅亡と違いますね。

僕等の運命ってのは、多分、チェルノブイリで、帰ってきた爺さんや婆さん達が、あそこでキノコ拾って食ったりね、その『汚染してるんだよ』って言いながら、やっぱり平気でジャガイモ食ってるようにして生きていくだんろうなっていうね…まぁ、その位のことしか言えないですよね。

それでも結構楽しく生きようとするんじゃないかぁっていうね、どうも人間ってのは、その位のもんだぞって感じがね…



















と、○リコン鬚監督が申しております。

by panpanyaro | 2012-01-27 00:44


<< 9月2日(日)東京ドームシティ...      ぶりぶりぶり~~~~ >>